chiiko blog

30代パート主婦の好きなもの・日々の記録・つぶやき

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Hanatumu】札幌市白石区のナチュラルおしゃれなお花屋さん

こんにちは、ちーこです。 今回は札幌市白石区でおすすめのお花屋さん「Hanatumu」を紹介します。 実際に訪れた雰囲気は? この投稿をInstagramで見る 札幌花屋/hanatumu(@hanatumu_sapporo)がシェアした投稿 私が訪れた時期は雪景色だったのですが、春~秋…

【air Closet】2021年3月分が届いた!種類、ブランド、値段は??

こんにちは、ちーこです air Closet(通称エアクロ)から新しいお洋服が届きました! ファッションレンタルなら「エアクロ」 私はライトプランで月1回の交換なので、2021年3月分ということでご紹介したいと思います。 今回届いたお洋服は・・・? 今回はトッ…

【鳥辰】やきとりなのに豚肉!?室蘭やきとりとは

こんにちは、ちーこです 北海道室蘭市の人気グルメ「室蘭やきとり」をご紹介します! 少し変わったやきとりだそうですが、一体どんなものなんでしょう・・・? 「室蘭やきとり」とは?普通のやきとりと何が違うの? こちらが室蘭やきとりです お肉は鶏肉では…

【つみたてNISA】1ヶ月目運用成績

こんにちは、ちーこです。 2021年3月から「つみたてNISA」を始めました。 今回はつみたてNISAの概要と1か月目の成績についてご報告したいと思います。 つみたてNISAとは? 2018年1月から始まった少額投資非課税制度のことです。 主な特徴として以下の2点が挙…

【ガトーフェスタハラダ】ホワイトデーのお返しにもおすすめ!

こんにちは、ちーこです! 早いもので3月になりましたね! 今年のホワイトデーのお返しはもう決まりましたか? まだの方! ガトーフェスタハラダのプチギフトはいかかですか? 一箱で3種類楽しめるのが嬉しい♪ ホワイトデー プチバック 5箱入 内容は? バ…