chiiko blog

30代パート主婦の好きなもの・日々の記録・つぶやき

air Closetが届いた!種類、ブランド、値段は??

 

こんにちは、ちーこです

 

air Closet(通称エアクロ)から新しいお洋服が届きました!

ファッションレンタルなら「エアクロ」

 

今回届いたお洋服は・・・?

 

今回はトップス2枚、パンツ1枚のあわせて3枚届きました♪

 

1着目 ブラウス

 

春らしい色味のブラウスです。

 

暖かい日は1枚で着ても良いですし、薄手なので上にカーディガンやパーカーを羽織っても嵩張らないので重宝しました。

 

 

前回のスカートと同じ「SISVEIL」というブランドでした。

 

エアクロではよく届く気がします 。

 

2着目 ワイドパンツ

 

 

黒のベーシックなワイドパンツです。

 

今回届いた2枚のブラウスと合わせると綺麗めなスタイルになり、夫からも好評でした!

 

丈が少し短めなので、黒でも重すぎず、春でも使いやすいと思いました。

  




ブランドは、「SHIFONERY」でした。

 

初めて届くブランドでした。

 

3着目 ブラウス

 

 

明るい色味が素敵なブラウスです。

 

ですがその反面、合わせる洋服は選ぶな・・・と思いました💦

 

手持ちのベーシックカラーのお洋服と合わせて着てみたいと思います。

 

 

「RA・TON」というブランドでした。

 

こちらも今まで聞いたことのないブランドで、エアークローゼットでも初めて届きました。

 

総額はいくら・・・?

SISVEILのブラウス     通常価格11,000円

SHIFONERYのワイドパンツ 通常価格10,200円

RA・TONのブラウス       通常価格10,400円

                                 合計31,600円

  

ライト1ヶ月プランの料金が、7,480円(税込)なので、24,120円お得ということになります!

 

まとめ

 

今回は事前のリクエストにて「旅行へ行くので、動きやすくシワになりにくいお洋服を希望します」と伝えてありました。

 

ブラウスもワイドパンツも確かにリクエスト通りシワになりにくい素材で、その点は満足でした。

 

ただ、私が住んでいる北海道ではまだブラウス1枚では肌寒い日が多いので、できればもう一枚のトップスはもう少し厚手のものだと嬉しいなと思いました。

 

以前にも、「北海道じゃ『まだ』(あるいは『もう』)寒くて着られない😢」というお洋服が届いたことが何度かあり、その時に感想として伝えてはいるのですが・・・。

 

あくまで本州(東京?)の気温基準で選んでいるのかな?と思うことが正直何度かありました。

 

この点はその地方の気温に合わせたお洋服が届くように改善してほしいと思います。

 

買うよりもお得にいろんな洋服にチャレンジできて、クローゼットもいっぱいにならないなど、エアークローゼット本当におすすめです☆

 

ぜひ、皆さんも検討してみてくださいね!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆