chiiko blog

30代パート主婦の好きなもの・日々の記録・つぶやき

【つみたてNISA】3ヶ月目運用成績

f:id:chiiko5:20210525134420p:plain

こんにちは、ちーこです!

 

少し遅れてしまいましたが、2021年5月の運用成績の報告です。

 

2021年5月時点の運用成績は?

 

f:id:chiiko5:20210525134534j:plain

評価額(2021/5/25現在)


 

積立額に30,000円に対し、857円のプラスで利回り2.85%です。

 

マイナスになることはないものの、先月より少し利回りが下がっている印象です。

 

 

投資信託は「購入後は忘れてほったらかしにするくらいでちょうどいい」なんてよく言われています。

私も「上がろうが下がろうが、気にしない、気にしない・・・。少額、長期、分散だ!!」と思っていましたが、なんだかんだ気になって、毎日チェックしていました🤣

 

以上、つみたてNISAの近況報告でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆