chiiko blog

30代パート主婦の好きなもの・日々の記録・つぶやき

簡単な自己紹介とご挨拶

 

はじめまして。ちーこです!

 

ブログを始めるにあたって簡単な自己紹介をしたいと思います!

 

現在の私について

北海道在住

31歳

女性

パート主婦です

f:id:chiiko5:20210225104259j:plain

お花がある生活に憧れます



経歴

北海道の地方都市で生まれ、高校卒業まで暮らす

大学4年間を滋賀県で過ごす

京都で2年間、東京で5年間、計7年間OLとして働く

 

結婚を機に仕事を退職し、また北海道へ戻ってきました。

 

趣味は旅行✈️、スポーツ観戦(特に野球。日本ハムファンです⚾︎💕)、寝ること💤(趣味とは言えないか😂)

 

FacebookTwitter、インスタ、、、

全て一度投げ出した私ですが、ブログを書いてみたいと思います!

 

具体的には好きなもの・気に入ったもの・日々の出来事・つぶやき、、、などなど雑記ブログになるかと思います。

 

Webの知識もなく、いろいろとおかしな点があるかも知れませんが、暖かく見守ってくださると嬉しいです😂

 

最後までご覧いただきありがとうございました⭐️