chiiko blog

30代パート主婦の好きなもの・日々の記録・つぶやき

【メラノCCしみ集中対策美容液】が大人ニキビに効果的!即効性あり!

 f:id:chiiko5:20210302170330p:plain

こんにちは、ちーこです!

 

生理前やストレスを感じると現れる

大人ニキビに困っている方はいませんか?

いつものことだからと諦めてしまう、、、。

私自身がそうでした。

今回はそんな方におすすめの美容液を紹介します! 

メラノccしみ集中対策美容液とは?

f:id:chiiko5:20210228012131j:plain

絶賛使用中の写真しかなくて申し訳ないです・・・。

有効成分

アスコルビン酸(活性型ビタミンC) 美白有効成分

トコフェロール酢酸エステル(ビタミンE誘導体) 血行促進成分

グリチルリチリン酸ジカリウム 抗炎症成分

イソプロピルメチルフェノール 殺菌成分

 価格

20ml・オープン価格

使用方法

公式ホームページには

洗顔後に化粧水等でお肌を整えた後、適量を手のひらにとり、
気になる部分または全体になじませてください

と書いてあります。

コスパ

公式ホームページでは

1回4~5滴を1日1回ご使用になった場合、約5~6ヶ月お使いいただけます。

とあります。

価格はアマゾンで1,150円(2021/2/28現在)となっており、コスパは抜群です! 

実際に使ってみた

 使用感

少量でもとても伸びます。

オイルっぽく、テカるので、私は夜に使用することが多いです。

柑橘系のいい香り。

効果

大人ニキビにとても効果的でした!!

私の場合、生理前になると顎にぽつぽつとニキビが出現するのですが

ニキビができかけている・・・と気づいた夜に塗ると翌朝には小さくなっているんです!

下手すればどこに塗ったかわからなくなるほど!

今まで市販のニキビ薬をいろいろと試したのですが、1番効果があるし、何より即効性があると思いました!

ただ、即効性がある分、刺激が強すぎて肌に合わなかったという人も中にはいるみたいです。

敏感肌の方は様子を見ながら使ってみてください。

こんな人におすすめ

 大人ニキビを早いうちに治したい

一般的なニキビ薬を使っても効果がなかった

ドラッグストアで購入したい 

まとめ

 急にできた大人ニキビにを早く治したい・・・!という方に本当にオススメです。

ぜひ使ってみてくださいね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆